ブログ | 東進ハイスクール国立校|東京都

ブログ 

2019年 5月 25日 安河内先生の公開授業があります!!

こんにちは、鈴木です。

もうすぐ5月も終わりですが、勉強の調子はどうでしょうか。

 

さて皆さん、公開授業というものを知っていますか?

東進の授業は基本的に映像での授業ですよね。なので、授業を受けているとき先生をどこか遠い存在に感じることがあるという人もいるかもしれません。

しかし、東進の先生の生の授業が無料で受けられる機会があります。いつもは画面越しにいる先生が国立にきて授業をしてくれる、それが公開授業です!

そんなとても貴重な機会である公開授業ですが、なんと今回の公開授業に来てくれるのは安河内哲也先生!!

安河内先生は日本の英語教育界を牽引するカリスマ講師で、授業をうけたことがある人も多いと思います。

今回の公開授業では新テストで重視される4技能すべてに触れた授業をしてくれます。英語が得意な人も苦手な人も、「英語を楽しく学ぶ」を体感できる最高のイベントです!参加しない理由はありません!!

私自身も低学年のときには、公開授業に積極的に参加してモチベーションを高めていました。今回は夏休み前のタイミングに設定されているので、勉強へのモチベーションをあげて夏休みに入りましょう!

今回の公開授業にぜひ参加して今後の英語の勉強に活かしてほしいです、参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

2019年 5月 12日 全国統一高校生テストに向けて!

2019年 5月 9日 全国統一高校生テスト実施!

お申し込みは、ページ上部の該当バナーをクリックしてください!

詳細情報及び申込画面が表示されます。

あなたの挑戦をお待ちしています。

2019年 4月 30日 【国立校GW企画】塾内合宿実施!!

2019年 4月 8日 新規生対象特別HR実施!